道場だより

稽古の様子

2020/11/18

コロナウイルス感染の影響により、今年の行事は、ほぼ中止。4.5月の稽古は自粛。6月はオンライン稽古、7月よりコロナ対策をしながら、道場稽古の再開。先が見えない状況にどうしたらよいものかと試行錯誤。それでも止めずに道場生、保護者のみなさまの理解を得ながら、前に進んできました。9月からは、仲間も増え、賑やかになりました。10月から新しい稽古場所も増えました。こどもたちは、可能性しかありません。いろんな子がいますが、みんなで刺激し合って、空手を通して成長してほしいと思っています。

 

 

一つ一つ、丁寧に指導します。
 
わかれば、わかるほど、稽古はきつくなるし、難しくなるんだ。
きついけど、難しいけど、頑張る!
「努力の精神を養うこと」